忍者ブログ
このブログは青森大学漫画研究部の平凡でおかしな日常を淡々と記録したものです。過度な期待はしないでください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ご無沙汰していました独間です。

絵集会について

当初予定していた施設を借りる事ができませんでした。
部員宅で大人数で開くのは迷惑がかかるので学校でやる可能性が高いです。
日程は来週を予定していて、参加予定者には開催日の2,3日前に詳しい内容をメールで連絡します。

部紹介について

紹介はビデオで撮影したものを上映する予定。
来週の絵集会の時に撮影するらしいです。

部室について

 部室は3月の始めにもらえる予定

PR
今回も代理でれっどらいん更新します。

あったこと
  • 学遊会会議
  • サークルの活動写真撮影、活動内容まとめ
会議では3月以降に部室がもらえる予定の話
撮影した写真、活動内容は大学のパンフに使う予定

らしい





絵集会
再試で日程をふまえると絵合宿は、やはり2月中旬以降
今のとこは二択
公民館
部員の家

共に確認とってから決めます。来月の初旬ごろまでには調べておきます
今回、代理でれっどらいん更新します。
今後の更新日時が水曜日にします(木曜日以降にみるといいかも

決まったこと
  • 2月の絵集会への参加希望者、8名
    開催日は2月中旬以降を予定(再試で日程絡んでくる方、帰省する方の日程をふまえて決める
    その時に部紹介で使うイラストを集めますね。かこうー
    手をあげた3~4名の方は青森大学漫画研究部のオリキャラでかいてくださいな

    キャラ設定はページ右側の青大漫研オリキャラ
    から
    予定場所 てい宅 さいとー宅 公民館 学校
  • 2009年度の部紹介での紹介方法、メンバーは今のとこ幹部
    製作はパワーポイント、動画?を予定 イケメンを採用きたれイケメン


まだ正確には決まってませんが随時決めていきます。
ウェブに繋げないお友達いたら繋げるお友達は教えてあげてください。
2月の集まりの参加者で再試かかった人、バイト新しくやる方などいましたら
日程調整しますのでいってください。



来週はお休みです。
テストしようぜテスト
では、がんばっていきましょう~
弘前大学の学園祭へ出陣してきたものの攻略できませんでした。

写真

大勢で押しかけてしまったので迷惑をかけたかもしれません(´・ω・`)
忙しいところ迷惑おかけして申し訳ございません。
おまけに、新刊のオフセ本まで頂いてしまってありがとうございます。
青大漫研よりつえ!
と改めて感じましたw


楽しい日はすぐ過ぎるのですね。
学園祭は無事に昨日をもって終了しました。
17120830_1233279491.jpg


































学園祭で出店したサークル・研究室・部活動の方々お疲れ様です。
そして、学園祭へ来てくれた方々起こしありがとうございますm(_ _)m

当初やる予定だった私たち漫画研究部の男子メイドコスプレは、理事長の意向により中止になりました。
楽しみにされていた方々大変に申し訳ございません;
メイドコスは中止になりましたが、ダンボールガンダムの姿をした部員はどうだったでしょうか?メイドコスの変わりになれたなら幸いです。


なにはともあれ、漫画研究部の出店部屋へ来てくださった皆様真にありがとうございます。
次回の学園祭では今回のことを踏まえていままで以上にいい店にできるよう精進してき、漫画研究部の活動にも力をいれていきますのでよろしくお願いします。



次は弘前大学さんの学園祭へ進軍ですね^^
迷惑にならない程度にお邪魔させていただきますので、その時はよろしくお願いしますネw

※連絡事項※
大学サークル及び同人サークルからなどの連絡事、スケジュールを記載します。

■今後予定




●学祭

・バナー制作してくれる人募集
サイズ 200×40



管理人へ連絡またはリンク申請などありましたらメールかA掲示板の方より連絡してください。

こっちに一言
管理人へのコメントはこちらにどうぞ、レスは更新で返します。
メンバー及びサークル

碧のスキマ(碧だま)

Clay G Pack!(クレイG)


とんずら道中記(かざわ宏太)

猫小屋(ニャン)


②ジラボ(redline)→元部長

*High テンション Please?*(のら)


・悠遠なる幻想郷(Kalifa)

あまざけ(団体サークル)

アクセス数
告知

禁無断転載・アラシはご遠慮ください。
このブログサイトはリンクフリーです。
忍者ブログ [PR]