忍者ブログ
このブログは青森大学漫画研究部の平凡でおかしな日常を淡々と記録したものです。過度な期待はしないでください。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット版の収録が終えたので早速、ブログの方に載せました^^

よかったら聞いてみてくださいw


http://bulletform.blog33.fc2.com/blog-entry-28.html

今回は、ゲストなしの基本スタイルでの収録でした。
前回2回目のラジオで霞がいなかったってことでのドット版、番外編みたいな感じで配信です。
コメントとかありましたのでホント進行に助かりました^^;
でも、ユトリなので投稿者さんの名前間違えて読んでしまったのは失態でした><。
詳しい内容はラジオ聞いてもらえれば分かります^^



次回は8/30にあまざけラジオ003回目in仙台~出張版もします。
そのときに読んで欲しいコメント、やって欲しいコメントを8/29まで募集しています。
是非お願いします^^
その日のゲストさんは、同人作家さんで黄粉堂のきなこさんをゲストに迎える予定です。



今更自重するきないがないw




そろそろ夏季休業も終盤に差し掛かりました。
青漫初のオリジナルキャラでの本の製作がんばりましょう^^

私は大変きついスケジュールだOTL


授業が始まってから更新の再開をいたします。
PR
※連絡事項※
大学サークル及び同人サークルからなどの連絡事、スケジュールを記載します。

■今後予定




●学祭

・バナー制作してくれる人募集
サイズ 200×40



管理人へ連絡またはリンク申請などありましたらメールかA掲示板の方より連絡してください。

こっちに一言
管理人へのコメントはこちらにどうぞ、レスは更新で返します。
メンバー及びサークル

碧のスキマ(碧だま)

Clay G Pack!(クレイG)


とんずら道中記(かざわ宏太)

猫小屋(ニャン)


②ジラボ(redline)→元部長

*High テンション Please?*(のら)


・悠遠なる幻想郷(Kalifa)

あまざけ(団体サークル)

アクセス数
告知

禁無断転載・アラシはご遠慮ください。
このブログサイトはリンクフリーです。
忍者ブログ [PR]