忍者ブログ
このブログは青森大学漫画研究部の平凡でおかしな日常を淡々と記録したものです。過度な期待はしないでください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は部活でいくつか決まったことがあったのでその連絡です。
一つ目、部費が来月から500円になります。
3、4年生が来なくなり人数が減ったということで部費を上げないと厳しくなったわけです。

二つ目、お絵かき会を開くということです。
これはほぼ全部が未定です。これはまた詳しく決まり次第報告します。

三つ目、追いコンについてです。
これは12月の上旬(5、6、12、13日)辺りを予定としています。
この辺もあまり詳しくは決まっていないので後ほどということで。

以上三点でした。
PR
えーと新しい書記になり早3日。
遅いと思いますが更新催促が来たので書きます。
今週水曜日(14日)に新しい部長、副部長、書記、会計、宴会部長が決まりました。
と、これくらいですかね。
何か重大なお知らせとかは部長さんが更新してくれると信じています。
まあとりあえず頑張って更新していきたいと思っています。
お疲れ様でした

無事、学祭も終わりましたね

今年は射的が好評で人がたくさん来て大変でしたが

人が来てくれるって言うのはうれしいですね

来年人が来てくれればいいですね
ついに明日は学祭ですね


まさか他の団体と使用する場所がかぶって

前日変更になるとは思いませんでしたね


ともあれ明日、部員の皆さんは力を合わせてがんばりましょう

そして学祭を訪れる人は、

五号館のホール射的イラスト講座クイズをやるのでぜひ来てください。

もちろん部誌も販売します
皆さん夏休みどんな風にすごしましたか?

久しぶりの更新ですが、部誌についての話です
大学はじまって(補習じゃない
初めの水曜日、16日がシメキリ
イラストの人は2枚以内でジャンルフリー
漫画の人は3枚このページのオリキャラ使ってかいてください
サイズは共にB5 
既にA4でかいたひとはあとでこちらで調整します。これからかくひとはB5で 
大学祭の準備の係りの人も自分で受け持っている分担について確認しあってください~

今回は以前書いた内容の確認のような感じですがこれにて
※連絡事項※
大学サークル及び同人サークルからなどの連絡事、スケジュールを記載します。

■今後予定




●学祭

・バナー制作してくれる人募集
サイズ 200×40



管理人へ連絡またはリンク申請などありましたらメールかA掲示板の方より連絡してください。

こっちに一言
管理人へのコメントはこちらにどうぞ、レスは更新で返します。
メンバー及びサークル

碧のスキマ(碧だま)

Clay G Pack!(クレイG)


とんずら道中記(かざわ宏太)

猫小屋(ニャン)


②ジラボ(redline)→元部長

*High テンション Please?*(のら)


・悠遠なる幻想郷(Kalifa)

あまざけ(団体サークル)

アクセス数
告知

禁無断転載・アラシはご遠慮ください。
このブログサイトはリンクフリーです。
忍者ブログ [PR]