忍者ブログ
このブログは青森大学漫画研究部の平凡でおかしな日常を淡々と記録したものです。過度な期待はしないでください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日は集まってくれた方、

手伝ってくれた方々ありがとうございました。

にも何かしらああいった行事をする予定です。

何か提案があった場合は幹部にいってください。

漫画研究部の次の活動日は5月13日(水)です。

ゴールデンウィークマンセー

みんなは帰省かな、それでは後日~
 

PR

みなさん、描いてますかー



今回は花見についてのお知らせその2的なものです


場所    : 合浦公園

日程    : 4月26日 日曜日

 参加人数 : 12人くらい


ここまでは今日のサークルで話し合ったことですが、変更点があります

オードブルを予約して用意する予定でした

が降って色々困る自体を避けるということで当日車を出してくれる

副部長様

に買出ししてもらうことになりましたー

雨が降った場合は集合して代わりに何処へ行くか決めます。

おそらくカラオケ

当日買出ししてもらうのでほか弁よりランクが下がりそうですがその辺はなんというかご了承ください

集合後、近くのほか弁に買出しにいきます(4/24変更


それから、

四月下旬中に体操部のシャツデザインのラフを提出しようとおもいます

 案を描いた方などいましたら是非協力おねがいします

青森大学体操部 についてちょっとリンク

動画      http://www.nicovideo.jp/watch/sm539692
解説サイト  http://www.plus-blog.sportsnavi.com/reportage/category/2


y.gif


 



































強かったんですね、青大体操部

でした。まってまーす


ってことで日曜はれるといいですねー

花見の計画

日程:18日 19日 25日 26日のどれか(桜前線次第ですー

場所:合浦公園

移動手段:バス  (というか自由?

食事:ほか弁、マック、弁当のどれかを予定

場所取り:部長が行います  (詳しいことがわかりませんので知ってる方は教えてあげてください



現在の他の議題

部費の変更

シャツデザイン募集中

加えて今後、活動曜日を変更するかもしれません。
部長氏曰く、
『独断で変更したもののやはり問題が出たので全体の意見を聞いて良い日があった場合変更したいと思います。』
とのこと。

 

新入生は2名入部しそうな勢いでした。
とはいってももうちょっとほしいね。

 

と、漫画研究部で体操部シャツデザイン引き受けました!!

部長氏は、

現漫画研究部部長は乗せられ易いので快く引き受けてしまいました。
それでも部の宣伝にもなりますのでやってみようと思います。
協力してくれる方、案を出してくれる方いましたらよろしくお願いします。

とのこと。皆さんはりきって案を出しましょー 

ポロシャツのデザインです。
↓は初年度のポロシャツです。

57f54401.jpeg














































 



デザイン上の配置はほぼ自由に
キーワードは 青森、体操
全く関係なくてもデザイン上良ければ問題ありません。

1.何種類か案をラフに製作
2.その中から選んでもらい
3.使うのだけ仕上げて提出

こんな感じを予定しています。

最終締め切りは7月下旬で
希望締め切りは4月下旬です(5月の初めに試合があるので
 

今日花見について会議を行ないました。

時期は4月中を予定、去年の教訓を生かして交通はバス、食事にはオードブル、場所は合浦公園

となると後片付け、準備もしやすくお酒も飲める感じになります。

そこで花見の進行のアイディアをみんなからも募集したいと思います。

期限は来週までで、今日参加出来なかった方も何かやりたい事、

場所についてでも食べたいものしたいことなどなんでもいいのでがあったらお知らせくださいー



追記
現在、部室にポスターを提供してくれる方を募集中です。痛いほどいいd
それから、曜日が水曜日、時間は17時30分に変更になりました。
場所はいつもどうり5103です

※連絡事項※
大学サークル及び同人サークルからなどの連絡事、スケジュールを記載します。

■今後予定




●学祭

・バナー制作してくれる人募集
サイズ 200×40



管理人へ連絡またはリンク申請などありましたらメールかA掲示板の方より連絡してください。

こっちに一言
管理人へのコメントはこちらにどうぞ、レスは更新で返します。
メンバー及びサークル

碧のスキマ(碧だま)

Clay G Pack!(クレイG)


とんずら道中記(かざわ宏太)

猫小屋(ニャン)


②ジラボ(redline)→元部長

*High テンション Please?*(のら)


・悠遠なる幻想郷(Kalifa)

あまざけ(団体サークル)

アクセス数
告知

禁無断転載・アラシはご遠慮ください。
このブログサイトはリンクフリーです。
忍者ブログ [PR]